ウェディングアイテム300以上 結婚式準備節約のカギは「購入」

結婚式準備には多くの費用がかかります。会場の提携先で勧められるがままに、何となくすべてレンタルしていると金額は膨らむばかり。

実は購入した方が安く済む場合が多いのです。ANNAN WEDDINGではドレスやアクセサリーなどウェディングアイテム方800種類以上をお手頃価格で販売しております。

東京目白の店舗では気に入ったアイテムをその場でご購入頂けるのでお急ぎの花嫁様も安心。すべて職人手作りのオリジナル商品で高品質&低価格を実現しています。

レンタルより安いから結婚式準備費用を抑えることができ、賢く節約ができます。専門のスタッフが常時ご相談をお受けしておりますので、わからないことや心配なことはぜひお問い合わせください。

Dress&Accesory

東京目白の店舗のご案内 店舗1Fウェディングアクセサリーサロン、2Fはドレスサロンとなっております。
アクセサリーサロンはご予約無しで来店OK!実物をみてその場でご購入可能です。
※現在ドレスの試着・購入はオンラインのみ

東京実店舗案内
Accesory fitting

複数のアクセサリーの購入を検討されている方に向けたご試着サービス「パーソナルコーディネートプラン」は完全予約制となります。ウェディングシーンのトータルコーディネートを専門スタッフがお手伝い!

試着予約はこちら
Online store

発送日のお昼12時までのご注文で即日発送、とってもお得なネット限定商品も大人気!お急ぎの花嫁様も安心のオンライン通販でスピーディーにアイテムをお届けいたします。

オンラインストア

ORIGINAL WEDDING

結婚式はどれも同じように見えがちだから「自分たちらしいウェディングをしたい」というカップルも多いはず。実現のためのポイントは2つ。まず、結婚式準備の中でこだわるところとそうでないところの意見をまとめましょう。2つ目は信頼できるプロの人を見つけ、ちゃんと頼りましょう。すべて自分でやろうせず、メリハリをつけることが大切です。

ANNANの商品はすべて職人によるハンドメイド、一つ一つ丁寧に手作業でお作りしています

オンラインストアで画像を見ているだけではわからない、ぜひ実店舗で実物を手に取ってみてください

トータルコーディネートのわからないこと、心配なことは、ちゃんとプロに頼りましょう

NEWS

ニュース一覧

BLOG