Q1、来店予約は必要ですか?
A、 不要です。ご自由にご来店下さい。
スタッフにご相談希望の場合はHPよりコーディネートサービスをご予約下さい。
Q2、支払い方法は何がありますか?
A、 現金またはクレジットカード
(VISA、MASTER)です。。
Q3、商品は即日購入できますか?
A、店舗の商品は当日にご購入できます。また商品の取り寄せはおこなっておりませんので予めご了承ください。
(VISA、MASTER)です。。
Q4、持ち込みアイテムと合わせて試着できますか?
A、 破損や紛失の恐れがあるため、ご遠慮いただいております。
Q5、来店時の服装や持ち物はありますか?
A、ネックレスご試着希望の場合は襟ぐりの広い服がおすすめです。着用予定のドレスやヘアのイメージ写真をお持ち下さい。
Q6、コーディネートサービスのプランの違いを教えて下さい。
A、 30分のクイック相談はアイテム
1点からご予約を承っております。45分のコーディネート相談は3点以上ご購入希望の方が対象となります。45分ご希望の方のみ、着用イメージのための見本ドレス(非売品)着用可能
Q7、店舗で試着可能なアイテムは?
A、 ティアラ、ヘッドドレス、ネックレス、靴です。ベールとグローブは試着見本のみです。ネット限定商品は、店舗にはございませんのでご注意下さい。
Q8、試着ができないアイテムは?
A、イヤリング、ピアスは衛生上の観点からご試着は不可となります。ご希望の場合は包装袋から出して実物の確認ができます。ロングベールは、汚れ防止のためご試着不可となります。
Q9、店内で写真や動画の撮影はできますか?
A、 他のお客様の映り込みやトラブル防止のためご遠慮いただいております。
Q10、ドレスは試着できますか。
A、店舗での試着、販売は行っておらず、オンライン販売のみとなります。